いくらお金が必要でも闇金は絶対にダメ!

どうしても今すぐにお金が必要という時ってありますよね。
そんな時あなたならどうしますか?

消費者金融で借りることが出来なかった。
小規模のサラ金でも借りることが出来なかった。

…もう闇金しかないか。

そんなことを考えていませんか?

ハッキリ言いますが闇金からは絶対に借りてはいけません。
もし闇金に借りるくらいなら一日待って消費者金融から借りるようにしましょう。

冷静に闇金の金利を考えてみて下さい。

今の闇金の金利の相場は10日で3割や5割です。

1万円借りたら10日後には3000~5000円の利息が付いてしまうんです。

今1万円もない方が10日後にそんな高金利の利息を返済出来ると思いますか?

10日もあれば何とかなる…などと思わないで下さい。
今言ったのはあくまで金利分であって、
全額返済となると10日後に13000~15000円必要になるということです。

1万円借りただけでもこのくらいの金額になってしまう訳ですから、
それが3万円や5万円だったらもっと大変なことになります。

どんなにお金が必要だとしても、
闇金の金利は非常に危険なので冷静に考え、
絶対に利用しないようにしましょう。

一度闇金地獄に落ちてしまったらなかなか這い上がることは出来ません。
ネット上には闇金地獄に落ちてしまった方のブログなどもありますので、
そういう文献を参考にし闇金のことを知るのも抑止になると思います。

何度も言いますが闇金だけは絶対に利用しないようにしましょう。
キャッシングで最もお勧めなのは大手の消費者金融です。

何かあった時の対応がやはり大手が一番と言えます。

お金を借りる際は借りる時のことだけでなく、
返済する時のことも考えるようにしましょう。

即日キャッシングを実現するためには

お金が急に必要になって即日キャッシング、即日融資を切実に希望されている方って多いですよね。

便利な世の中になったもので大抵の消費者金融キャッシングと一部の銀行カードローンで即日キャッシング、即日融資が可能になっています。

でも可能だからと言って無知であると即日キャッシングを受けることが出来なくなってしまいます。
そこでここではキャッシング即日を実現するためのポイントを説明したいと思います。

まずその日のうちにキャッシング審査にかけてその日のうちに融資を受けるためには借りたい日の午前中からキャッシングに向けての行動をすべきです。なぜ午前中かというと審査に通す際に誤記などがあると手間がかかることになるのでそれを想定して早めに動くのです。大抵は2時くらいまでに申し込みをすれば大丈夫なのですがやはり焦ると記入ミスなどをしてしまうので早目の行動が一番です。

また審査に必要な書類を忘れないようにすることです。まぁ必要な書類と言っても身分証明書と金額によっては所得証明書が必要になるくらいです。

所得証明(源泉徴収票でも可能)が面倒だという場合には50万以下なら消費者金融でも不要な場合も多いのでまずは必要最低限の少額融資を希望するのが賢明です。

あとはご自身に融資をしてくれそうな金融サービスを見極めることです。
ただ自信がないからといって決して審査不要とか審査激甘などとうたっている金融サービスに申し込まないようにしてくださいね。間違ってヤミ金などに申し込みをしてしまったら一生が台無しです。

実際に私の友人が闇金に手を出して今まで築き上げてきた全てのものを失ったので・・・・

見極める際にまず大切なのは信頼性の面から大手の会社を選ぶことです。
ある程度の社会的信頼性があるサービスじゃないと安心できませんからね。

あとは狙った会社の申込み条件をチェックし自分はクリアしているかを判断することです。
即日融資を行っている会社もそれぞれ特徴があるのでその会社の特徴を踏まえた上で最適な金融サービスを見つけるようにしましょう。

しっかりと金融会社をリサーチすればご自身に融資してくれそうな会社が見つかるはずです。
あなたが多重債務者や無職でないかぎりですが。

ソフト闇金とは

突然ですが、
闇金からお金を借りた人の話を聞いたことがありますか?

闇金ウシジマくんという漫画が出てから闇金とはどういうものか少しは世の中に浸透してきたようですが、まだまだその実態をご存知ない方が多いようです。

闇金ウシジマくんでもなかなかリアルにその様子が書かれていたりしますが、実際の闇金は実はもっと優しかったり、実はもっと怖かったりでなかなか漫画とは違う世界のようです。

一口に闇金と言ってもソフト闇金と呼ばれる軽いものから、トゴなんかで貸し付けをする本当にヤバい闇金まで多種多様です。

今日は比較的軽めのソフト闇金からお金を借りた実際のお話をご紹介しようと思います。

まず、ソフト闇金のソフトとは何かと言うと、最初借りる際の敷居が低いところにあります。金利はそこまで安くはありませんが、最初の貸し付けが3万円からと少額から借りることが出来ます。金利が高くてもそもそもの元金が少額ですから一気に高額になることはありません。

しかし、だからこそ落とし穴があるのがソフト闇金です。

簡単に借りれるからと言って安易に手を出してしまい、ジャンプという返済の先延ばしを数回行った結果、いつの間にか返済出来る金額ではなくなってしまい、通常の闇金となんら変わらぬ元本に膨れ上がってしまうというパターンです。

この方法で返済出来なくなってしまうという方は非常に多いですので、ソフト闇金だからと言って安易に借りないようにしましょう。一度元本が膨れてしまうと、返済出来ないばかりか、そもそも安くはない金利でどんどん膨らみいつの間にかとんでもない金額になってしまいます。

もしもそういう事態に陥ってしまったら、いえ、そうなる前に闇金相談などを行っている機関に相談し慎重に対応するようにしましょう。

本当ならばそもそも闇金などに手を出す前に慎重に考えなければならないんですけどね…。

即日融資希望なら消費者金融

今すぐお金が必要で即日融資が希望だという方には消費者金融からの融資をお勧めします。
銀行系のローンでも良いのですが即日融資がしやすい傾向、審査に通りやすい傾向を考えると消費者金融が無難です。

また借入金額がそこまで高くなければ消費者金融も銀行もそこまで金利の差が高くなるという事はないと思いますし。よく金利を見る際に下限の金利を見る方がいますが、それは誤りですよ。

金利は上限金利を見るものです。大体50万くらいの融資なら上限金利が適用されます。そうすると銀行も消費者金融もあまり金利に差異が無いという事が分かるはずです。

なので即日融資が希望なら審査も比較的楽で即日融資が比較的容易な消費者金融を選ぶのが良いでしょう。今すぐお金を借りると決めている人なら審査に落ちるリスク等も考えるとやはり消費者金融を選ぶようにしましょう。銀行で落ちたら消費者金融にチャレンジという手順でも良いのですが、何回もキャッシングの審査に通すと思わぬところで申込みブラックになる可能性があります。

申込みブラックは複数社に短期間に多く申し込むと借り逃げする可能性が高いと判断して審査ではじかれてしまうんです。なので出来る限り審査は一発で通すのが定石なんです。

消費者金融では30日無利息のキャンペーンなどお得なキャンペーンを行ってることも多いのでそういったものを上手に活用していただければ嬉しいですね。

なお即日融資が希望ではなく万が一の際に備えてカードローンを作りたいと思っている方は銀行のカードローンがおすすめです。大きな金額になればなるほど銀行系のローンは金利の安さが強調されますから。

まぁ用途や目的に合わせて最適な金融業者からお金を借りることが出来るようになると良いですね。

闇金ウシジマくんのリアルさに…重すぎてワロエナイ

最近の漫画って重すぎてワロエナイの多くないですか?

タイトルでも言っていますが、闇金ウシジマくんをはじめ。あまりに内容がリアル過ぎて読んでるだけで心臓がドキドキしてくるって言うか…。

ビデオとか映画とかって年齢指定がありますけど、漫画ってあるんですかね?

闇金ウシジマくんは間違いなくR18指定で良いと思います。

それくらい内容が濃くて重い…。

例えば、カイジとかあれもギャンブルが題材になっていて、作中に不幸な人はたくさん出てきます。結構エゲつない死に方をする人もたくさん出てきます。内容も結構リアルを感じる時もあります。だけど闇金ウシジマ君のようなリアルさとはちょっと違う。

なんだろう、日常生活過ぎるっていうか、ほんとに一歩間違えば自分の生活のそんな生活になってしまいそうな隣りあわせのリアルさがあるっていうか…。

あと、読んでて怖かったのは殺し屋一(イチ)ですね。

あれはアウトローな世界が舞台なので我々一般人はあんまりリアルさを感じないはずなんですが、なんだろう…あれも描写がリアル過ぎて読んでて心臓がドキドキしてくるような内容です。

今の少年たちがあんなのを読んで育ってるかと思うと、とても怖いというか、これからの世の中どうなっていくんだろうと思ってしまう訳です。

確かにリアルじゃない漫画よりリアルな方が面白いですけど、もうちょっと優しいリアルでもいいんじゃないかなと思います。

でも、ああいう漫画ってやっぱり人気が出るんですよね。
なんでなんですかね…。

闇金ウシジマくんも殺し屋一も映画化されてますからね。
怖いもの見たさっていうか、そういうのなんでしょうね。

それにしても、ああいう内容を書ける作者ってどんな人生を歩んできたんでしょう。ちょっとだけ気になります。

だって、全く平凡な幸せな人生であんな内容の漫画なんて書けないでしょ?
いや、逆に何不自由なく過ごせて来たからこそ書けるのかも…。

うーん、分からない…。

とにかく、人間って怖い生き物ですあるというのは確かです。

キャッシング審査を通過するために

キャッシング審査に通過するために注意しなければならないことがあります。

まずは虚偽内容を申告しないことです。

あまりにも当然のことですよね。

でもお金を借りていることが負い目になるのでしょうか。

実際にはお金を借りているのに借りている額よりも減らそうしたり、借りているのにかりてないと虚偽の事実を申告する人って多いんです。

この時点でアウトですね。嘘を言う人に金融機関はお金を貸しません。 また嘘をついてもすぐにばれてしまいます。

金融機関は信用情報を金融機関相互間で共有しているのでその人がいくら借金があるのか過去にどのようなトラブルがあるのか一目瞭然なのです。

なのでウソ偽りなく正直に事実を伝えましょうね。 嘘をつけば可能性はゼロ。嘘をつかなければ可能性があるのです。

嘘つきはお金が借りれないんです。

次にお金を借りたいからと言って何件も何件も審査に通さないことです。 審査件数が一定の数に達すると審査ブラックという扱いを受けてしまいます。

審査に沢山通すということは非常にお金に困っている要注意人物だと思われてしまうのです。あらぬ疑いをかけられないように注意すべきことは言うまでもありませんね。

あとはご自身の信用情報を絶対に気付付けないことです。 常日頃からクレジットカードの支払いなどはあると思います。

そういった支払いに絶対にルーズになってはいけないということです。 ちょっとしたうっかりが原因でお金が借りれなくなってしまいます。

金融機関にとって支払いの遅れが生じることはなによりも嫌な事です。

お金を貸す約束をして返す約束をしているのに返す約束を守らないのだから信頼性はガタ落ちです。

長期で海外旅行などに行く際などは銀行に残高がしっかりと残っているのかなどをチェックすることなどが非常に大切です。

嘘をつかない。何件も審査に通さない。信用情報を自分で傷つけない。

以上の事を守って普通に収入があればキャッシングの審査はさほど難しいものではないと思います。

キャッシング審査を通すうえで必須の3項目といえるでしょう。 借金をしようと考えている方は絶対に頭の中に叩き込んでおきましょう。